ブログ

ドリームアップ事業(職場体験)2/4日目

皆様、こんにちは(o*。_。)oペコッ

時差投稿失礼します。

ドリームアップ事業2日目は、引き続き家づくり🏠

ほぼ完成しているので、最後は家具や外壁・内装の細かい所を

配置・色替えしていきます。

完成までもう少し…がんばれ‼

 

お昼は毎年恒例、流しそうめん&スイカ割り🍉

流しそうめんもスイカ割りの初めてだったらしく、楽しんでもらえました✨

 

流しそうめんの様子

スイカ割りの様子

ちなみにスイカ割りは、大人も楽しみました😂

午後は、自分が考えた家のプレゼンテーション✨

みんなそれぞれ個性があって、いいものが出来上がりました‼

    

2日間、お疲れさまでした。

PAGE
TOP