ドリームアップ事業(職場体験)1/4日目
皆様、こんにちは(o*。_。)oペコッ
今年も北信中学校2学年の生徒さんを受け入れてドリームアップ事業を行っております✨

今日と明日は、家づくり🏠
テーマ(100㎡~140㎡・総2階建て・3LDK+趣味室・南道路)に沿って、家づくりをしてもらいます‼
テーマはみんな同じなのに、毎年違った家が出来上がるので今年も楽しみ✨
まずは、ゾーニング。
手書きで家の空間を用途・機能ごとに分けて配置してもらいました。
簡単に言うと下書きのようなものです💦

家の配置が決まったら、CADを操作して本格的な家づくり‼
今日は、間取り→窓・玄関→お風呂やトイレなどを配置しました。

みんな操作がうまくほぼ完成状態…
明日は残った家具や電気等を配置して完成になります‼
どんな家が出来上がるのかお楽しみに✨


