ドリームアップ事業(職場体験)2/4日目
皆様、こんにちは(o*。_。)oペコッ
時差投稿失礼します。
ドリームアップ事業2日目は、引き続き家づくり🏠
ほぼ完成しているので、最後は家具や外壁・内装の細かい所を
配置・色替えしていきます。

完成までもう少し…がんばれ‼
お昼は毎年恒例、流しそうめん&スイカ割り🍉
流しそうめんもスイカ割りの初めてだったらしく、楽しんでもらえました✨
流しそうめんの様子

スイカ割りの様子

ちなみにスイカ割りは、大人も楽しみました😂



午後は、自分が考えた家のプレゼンテーション✨
みんなそれぞれ個性があって、いいものが出来上がりました‼


2日間、お疲れさまでした。

