ブログ

よもやよもやの大雪かき

皆様、ご無沙汰しておりました (^_^;)

ホームページのリニューアル後、二巡目にスタッフブログを担当させていただく

へたれハイカーの「GAKU」です!

師走に入り、福島市内でもいよいよ積雪が観測されましたね~♪♪

しかも積雪30センチ超!! 本格的な冬将軍到来といったところでしょうか。

昨日と今日の2日間、社員総出で、よもやよもやの大雪かきとなりました。

 

ご存じとは思いますが、弊社は今年1月に鎌田へ移転しました。

新しい事務所は駐車場が広くなり、しかも南と西の二方向道路なので、

以前より倍以上の雪かき面積です。 当然、作業時間も倍以上!!

時折吹雪の中、午前中一杯かけ全集中して雪を搬出しました。

ほんと、お疲れ様でした~( ´∀` )ノ

 

皆様も、今シーズン初の雪かきだったでしょうか?

実は私、先日一足早く雪遊びを楽しんで参りました!

とはいっても、雪だるまやソリ遊びではなく、趣味である雪山登山です。

関東以北で最高峰の山、白銀の日光白根山(標高2,578m)へ!

 

 

霧氷、ユキノハナなど、下界では見ることのできない絶景の山旅を満喫してきました。

下界とは違って、全てが氷結したモノトーンの世界です (ʘдʘ)!!

 

この岩は、あの少年が切ったのでしょうか

ただ残念なことに、生憎の曇り空だったので、山頂での大パノラマを望むことは出来ませんでした (T_T)

下山後は、お約束のあるある青空ですww

今年も残り半月となり、何かと忙しい時期になりますが、全集中!

心にゆとりを持った行動を心掛けましょう!!

それではまた(^∇^)/

PAGE
TOP